M・A・C / リップ ペンシル 口コミ

アットコスメ > M・A・C > リップ ペンシル > 口コミ一覧 > すいかまかろんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1515件中 569件目を表示

5購入品

2022/12/5 14:44:22

もともと気になっていたんですが、在庫が復活してたのでようやく購入できました!
唇の輪郭が薄く、ぼやけていたのがこれを塗ると輪郭がしっかり、綺麗な形にすることができました!
芯は程よい硬さで描きやすく、私がよく使うヌーディ系の口紅とも色が合うので気に入っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すいかまかろんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れい∩^ω^∩さん れい∩^ω^∩さん 繰り出しタイプではないのでシャープナーが必要でどうしても使い…続きを読む
すしネコさん すしネコさん 色、発色、持ちが良く他のものとは比べ物になりませんが、鉛筆型…続きを読む
おもちさん.さん おもちさん.さん スルスルかけて感動!他の色もほしい続きを読む
jamnicaさん jamnicaさん 使いやすい続きを読む
たまひなみゆさん たまひなみゆさん 他のリップをタッチアップしてもらった時に、これを仕込むと取れ…続きを読む
リップ ペンシルページの先頭へ