Angelcolor / Bambiseries Vintage 1day 口コミ

アットコスメ > Angelcolor > Bambiseries Vintage 1day > 口コミ一覧 > cozy99さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 8件目を表示

cozy99さん
cozy99さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/12/6 22:21:57

規格外れのBC8.4、発色しづらい真っ黒目、まぶた重い小粒目の三重苦に似合うカラコンを探しています。

主にグレー系で探していますが、ヴィンテージグレーは気に入りました!青みグレーですが派手すぎず瞳を自然にトーンアップしてくれ、透明感が上がります。着色直径は13.6mmと自分には大きめですが、縁がないので違和感なく瞳が大きくなりました。

レヴィアのミストアイリスも良かったですが、BC8.6で目に合わずずれる感じがあり、充血して疲れやすい気がしました。(製造元はどちらも同じPegavisionなのに…)
同じBC8.6でもトパーズはそこまで合わない感じはなかったので不思議です。その日の調子にもよるんだろうか。

ヴィンテージシリーズは自分の定番になるかも。色々試そうと思います。

同じような悩みを持つ方にはYouTuberのぷるむさんのカラコンレポがおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Angelcolor
その他
医療機器
関連ワード

-

cozy99さんのクチコミをもっとみる

Angelcolorについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Bambiseries Vintage 1dayページの先頭へ