クレ・ド・ポー ボーテ / ムースネトワイアントA n 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ムースネトワイアントA n > 口コミ一覧 > minatch7251さんの口コミ

クチコミ

クチコミ759件中 450件目を表示

minatch7251さん
minatch7251さん

5購入品

2022/12/7 21:34:00

とりあえず、トーンアップします…!!
他の方の口コミでも書いてありましたが、私は、使ったその日にトーンアップしました!(どんだけ肌がくすんでいたのか……)

クレポ様は初めましてだったんですが、洗顔フォームジプシーで色々探していた時に出会い、beauty dayということもあり、「これは、クレポ様を手に入れる機会だ」と、思い立って購入。

(今まではディオールを使っていたのですが、私的にリピートしても良いけど、お肌のくすみが気になり、浮気した感じになります。)

洗顔フォームは普段インバスで使っています。まず泡立てネットを使用して泡立たせ、クリーミーな泡にウキウキが止まらず、いざ顔面へ.
ん…?においが……地味に苦手……
この匂い、ハワイの公園の公衆トイレの匂いに近い……(ホント、ごめんなさい)
匂いは正直、私的に超絶苦手でした………
仕方ないから鼻ではなく口で呼吸をしながら、洗いましたが……洗い上がりは少々突っ張るものの、そこまで気になるほどではなかったです。
そして、いざ化粧水を染み込ませようと鏡をみたところ……な、なんじゃこりゃあ!!
なんと既にトーンアップした顔がそこに…!!
普段どれだけキチンと洗顔していなかったんだろ…いやいや、クレポ様、ありがとう…。
匂いが苦手って言ってしまって、ごめんなさい。こんなにもお肌が生まれ変わるなんて、思いもしませんでした。
とりあえず、お肌の痒みもなく、ヒリヒリもしなかったので、当分使ってみようと思います。
さすが、お値段だけあるわ…と関心しきりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minatch7251さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

エル8030さん エル8030さん 泡立てネットを使わなくても泡立ちがよい。 しっかり泡立てると…続きを読む
sfjaさん sfjaさん こちらは、洗顔ネットでしっかり泡立てると、驚くほどモッコモコ…続きを読む
lisayanさん lisayanさん 長い間ずっと愛用しています 今回サンプル付け 2点買いました続きを読む
ユコソさん ユコソさん ファンデーションや化粧水・乳液などは高いの使っててもクレンジ…続きを読む
まいまいまいまい姫さん まいまいまいまい姫さん きめ細かい泡と弾力の泡洗い上がりもしっとり年間通して気持ち良…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ムースネトワイアントA nページの先頭へ