アディクション / アイシャドウブラシ P 口コミ

アットコスメ > アディクション > アイシャドウブラシ P > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ129件中 32件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/12/11 08:22:17

愛用し過ぎてコレばっかり使っているので星6から星7に評価上げます。

以前の口コミ↓
----------------------------
アイシャドウブラシ一本しか使えないならどれ選ぶ?→コレ

アイシャドウブラシ買ってみたい、まず一本買うならどれ?→コレ

コレですよ、コレ。アイシャドウブラシP!
Pってなんだ、パーフェクトのPなのか!?
万能に使えるとのことで購入してみましたが、本当でした。
ホントにホントにホントにホントに、ばーんのーぅ(万能)だー♪
使いやすくってどうしよう!
何にでも使えてどうしよう!

こういうブラシはオールインワンブラシというのでしょうね。
アイホールに、メインカラーに、ラメ乗せに、
締め色用に、アイライナーに、全部いけます。マジで。
旅行先とかこれ一本持っていけば良いと思います。

アディクションのブラシはアイブロウブラシが有名ですけど、いやいや、ちょっと待ってくれ、これも入れてくれ。

根本に少し厚みのある、毛先に向かって細くなっている平筆で、粉含み良く、発色が良いです。
そして密着度も高い!
色が滑って乗らなかったり、ムラにならないんです。
凄いですね、高いブラシって高いだけあるんですね。
ちょっとアイシャドウブラシにしては私にとっては高いなぁと思ってしまいましたが買って良かったとしっかり思える商品でした。

動物毛でイマドキな人工毛でないところが少々扱いにくいのでマイナス☆1ですが、それ以外はクリーンヒットレベルの高評価とオススメ度です!

  • 2024-02-27 01:12:15 by conconさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conconさんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイシャドウブラシ Pページの先頭へ