YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / RF美顔器 フォトプラス シャイニー Beauty Box(ブースターパッド5枚入) 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > RF美顔器 フォトプラス シャイニー Beauty Box(ブースターパッド5枚入) > 口コミ一覧 > ☆DOLPHIN☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 27件目を表示

☆DOLPHIN☆さん
☆DOLPHIN☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/12/12 18:00:43

普段もケアする際に手のひらでハンドプレスしたり、スキンケア自体も手のひらで温めて使うこと少なくないですよね。それだけ温めるっていうのは有効なんだと思います。

RFは水分に反応し深部からあたためる高周波ラジオ波ですが、それを超えたDYHPが搭載。
さらにEMS(電気の力で普段ケアしづらい表情筋などを刺激)の力でより深くに。ってもうこれ自宅で出来るケアとしてはたまらない魅力がたっぷり!!で飛びつきました。

それと普段のデイリーケアは、コットンも不要でこのフォトプラスシャイニーに手持ちの化粧水美容液のみで良いのと、たった3分で完了する手軽さも大きな魅力です。
使い方もボタンは2つ。「オン・オフ」と「レベル」(押す毎に変わる)で1つ、もう1つはデイリーかウイークリーのケアかを選択。押せば表示されるので、迷うこともありません。

ヘッド部分は手で触るとわずかにざらついているよう感じますが、摩擦は全く感じません。
なおこの箇所は、医療でも使用されるグレードのステンレス製電極が使われているとのこと。
上から見るとわからないのですが、写真に収めているヘッドの横からのアップ。微妙に凹みがあるのおわかりでしょうか。(写真の矢印部分、拡大してご覧ください)
私はこのヘッドにジェルを付けてケアしているんですが、肌の上を滑らせている時には完全にフラットのように感じます。角も丸く作られているので、肌へ触れた感じもすごく優しい。

このセットにはRFブースターパッド 毛穴ディープクレンズが5枚付いてて、クレンジングと洗顔では落としきれない汚れやメイクなどがクルクルするだけで落ちちゃう(イオン導出)。
日によって今日はそうでもないなと思ったり、ギャ!と思ったり笑
せっかく丁寧(とは言えラクですが)なケアをするならこのCLEANモードも大事!

書きたいことはたっぷりなんですけど、イチオシなのは本当に毎日3分で簡単なこと。
その3分間にイオン導入とEMSと赤色LEDのケアが完了。ピッとなったらもう片方(右か左)にするっていうだけで、どこを押すの?とか時間を計る必要がないんです。
面倒だったらどうしても続けるのって難しい私が続けられてますから。

ピリピリ感は少し感じるものの強すぎず、暫くするとじわ〜とした温かさが心地良いです。
化粧水だとすぐ滑りが悪くなるので、ジェル状またはとろみ系が良いと思います。←水溶性のみ
WEEKLYはやはり時間がある程度かかりますから、週のうち余裕ある時に。さすがにケア後の肌はもっちりとエステ帰りのようで、またやるぞ!という気持ちにもしてくれます。

充電はUSB(Type-C)なのでPCなどからも容易に充電できます。←付属しています
自宅ではUSBポート付きのアダプタ(付属していません)を使った方が早くて便利です。

写真の4コマのものは「WEEKLY」で各モードの点灯を撮りました。
※CLEANは実際にはセット付属の専用シートパッドかコットンを使用します。
オシャレでキレイなピンクゴールド。箱と一緒のが一番現物に近いです。

  • ヤーマン フォトプラス シャイニー by ☆DOLPHIN☆さん
  • ヤーマン フォトプラス シャイニー by ☆DOLPHIN☆さん
  • ヤーマン フォトプラス シャイニー by ☆DOLPHIN☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆DOLPHIN☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Lily12345さん Lily12345さん 美顔器で有名なYA-MANさんの美顔器が欲しくて購入し、もう1年く…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

RF美顔器 フォトプラス シャイニー Beauty Box(ブースターパッド5枚入)ページの先頭へ