ニッピコラーゲン化粧品 / スキンケア ジェル NMバランス 口コミ

アットコスメ > ニッピコラーゲン化粧品 > スキンケア ジェル NMバランス > 口コミ一覧 > 太陽と月。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ85件中 15件目を表示

太陽と月。さん
太陽と月。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/12/17 19:11:04

シミ・シワ・タルミに悩んでいます。
年月と重力って残酷よね。
肌奥で美肌を支える成分が、どんどん枯渇しているのを実感しています(ToT)

皆さんもご存知の通り、加齢とともにコラーゲンの生産能力はどんどん低下してしまいます。

じゃぁ、外から補えばいいじゃん!

でもどうやって?
しっかり肌奥まで届き、しっかり働いてくれるものはドレ?

そんなお悩みをお持ちの方にお勧めなのが、「スキンケア ジェル NMバランス」

肌と同じ構造の「生コラーゲンSCL」を使用しています。
非加熱で三重らせん構造を保ったまま抽出しているから、5倍の保水力をもつそうですよ!
そんな生コラーゲンをはじめ、3種のコラーゲンを配合!
働きの異なるコラーゲンが肌の表面から内側まで段階的にアプローチし、素肌を満たして底上げします。

肌への優しさに拘った無添加処方なのも嬉しいです。
保存料も使用されていないので、開封後は冷蔵で保存します。

扱いやすく、最後まで衛生的にフレッシュに使えるエアレスポンプボトルです。

洗顔後、化粧水の前に使います。

プッシュするとぷりゅりゅん♪
固形感のある透明ジェルが出てきます。
気になる匂いもありません。

肌に乗せて広げると、滑らかに広がります。

塗った直後は肌を包むような感じがします。
まるでスキンケア最後の保湿クリームを塗ったあとみたいな、しっとりモチモチ感で、肌が手に吸い付きます。

でもひと呼吸おくとすっかり浸透!
べたつきません。

そしてそのあとに使う化粧水の浸透が抜群にいいです。
引き込まれるような感じでぐいぐい浸透します。

朝晩1週間ほど使っていますが、肌が乾燥しにくくなり、肌荒れしにくくなってるのが嬉しいです。
3種の異なるコラーゲンの力で、潤す・補う・守るケアしていきたいと思ってます♪

  • 2022-12-17 19:09:11 by 太陽と月。さん
  • 2022-12-17 19:09:11 by 太陽と月。さん
  • 2022-12-17 19:09:11 by 太陽と月。さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

太陽と月。さんのクチコミをもっとみる

ニッピコラーゲン化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンケア ジェル NMバランスページの先頭へ