ケイト / リップモンスター 口コミ

アットコスメ > ケイト > リップモンスター > 口コミ一覧 > 〇。みるきー。〇さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28810件中 17534件目を表示

〇。みるきー。〇さん
〇。みるきー。〇さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/12/19 12:42:44

限定リップモンスター2色をアットコスメストアにて購入しました。
通常のリップモンスターシリーズ同様、こちらもマスクに付きにくく落ちにくいのでとても使いやすく嬉しいです!!
色味については他の方が写真を載せていたので、下記にてレビューいたします。

【レビュー】
◎EX-01 焦がした茶葉の余韻
私はイエベ秋なので、こちらのリップはつける前から絶対に合う!と思って購入しました。
結論、買って正解です!!イエベさんでダーク系のブラウンリップを持っていない方や、今回購入を検討している方は買うことをおすすめします!

◎EX-02 501年熟成ワイン煮
他の方のレビューを見たところ、ブルベ向けだと感じ購入を渋っていたのですが、パーソナルカラーなど気にせず思い切って購入。
結論、こちらもEX-01同様、ダーク系なのでイエベ秋でも似合いました!
むしろこれからの冬メイクには、こちらの色味の方が合わせやすく感じました。

これからの冬メイクはEX-01メインで楽しもうと思います!

  • 2022-12-19 12:42:43 by 〇。みるきー。〇さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

〇。みるきー。〇さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Re0311さん Re0311さん 繊細なラメが可愛すぎる。色も絶妙なコーラルピンクでかわいいで…続きを読む
餅巾着ちゃんさん 餅巾着ちゃんさん 私の人生リップです。 色々な商品が発売されている昨今の中でも…続きを読む
WwKkさん WwKkさん リップモンスターのパンプキンワインを前から愛用していたのです…続きを読む
スミレ__さん スミレ__さん 【\今さらやけど/リプモンデビューしてみた!】 ◯皆さんのレ…続きを読む
もちるぽさん もちるぽさん 色々なリップを試して、結局リプモンに戻ってきてしまいます! …続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップモンスターページの先頭へ