DRX / AZAクリア 口コミ

アットコスメ > DRX > AZAクリア > 口コミ一覧 > ж綾жさんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 58件目を表示

ж綾жさん
ж綾жさん

1購入品

2022/12/22 14:06:24

私には合わないようです。こんなに口コミがいいのに残念で仕方ありません。
角栓のつまりが逆に酷くなり、小さな白ニキビが大量に出来てしまいました。
みなさん仰る副作用の痒みももちろんあり、耐えていればよくなるかと思ったのですが、酷くなる一方で使用を中止しました…。

↓参考になれば幸いです。
長年肌の赤み、ニキビ、角栓に悩まされていて、皮膚科もいくつも変え、それでもパッとしなくて、毎回ピーリング作用のあるニキビ治療薬を出されていました。
けど、敏感肌の私には合わず、ディフェリン、べピオ、エピデュオ、すべて逆効果で赤みが酷くかぶれてきました。
最近行った皮膚科で初めて酒さじゃないかと診断され、機械を通して赤みのある部分を写してもらえました。
ロゼックスゲルという酒さの治療薬が、ココ最近自費薬から保険適用になったという事で、そちらを処方され劇的に肌質が変わりました!
酒さで調べたら美容YouTubeの方がこのAZAクリームも併用されていて、絶賛していたので、こちらも使ってみようと思ったのですが、私には合わなかったようです。
何使ってもかぶれたり、赤みが引かずニキビが良く出来る方、1度酒さを疑ってみるといいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ж綾жさんのクチコミをもっとみる

DRXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AZAクリアページの先頭へ