アキュビュー ディファイン / ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト 口コミ

アットコスメ > アキュビュー ディファイン > ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト > 口コミ一覧 > やっぱりイッヌがNo.1さんの口コミ

クチコミ

クチコミ166件中 15件目を表示

やっぱりイッヌがNo.1さん
やっぱりイッヌがNo.1さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/12/24 16:01:17

今はいろんなメーカーからカラコンが売られてますが、やはり目に入れるものなので、信頼できる大手メーカーのものしか使わないようにしています。

以前はグレーのを使ってましたが、パーソナルカラーがライトスプリングな私にはあまり似合わず爬虫類っぽくなってしまったため、今はフレッシュヘーゼルを使用しています。

【色味】
私の場合はもともとの瞳の色も明るめなためか、それほど変化はありません。
色というより、レンズに放射線状に入ってるラインでカラコンだと分かる感じですね。
目だけが悪目立ちすることはなく、コスプレっぽくもならないので、日常使いに◎。

【使用感】
ごろつく感じや乾燥はなく、装用感はいいです。夕方になっても乾きません。
視界に少しだけ干渉がありますが、日常生活に支障が出るレベルではないので、まあ許容範囲。ゲームも問題なくできます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
アキュビュー ディファイン
その他
医療機器
関連ワード

-

やっぱりイッヌがNo.1さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じゅん子。さん じゅん子。さん 昔からカラコンは好きで愛用し、今は旅行や結婚式など、イベント…続きを読む

アキュビュー ディファインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワンデー アキュビュー ディファイン モイストページの先頭へ