CipiCipi / グリッターイルミネーションライナー 口コミ

アットコスメ > CipiCipi > グリッターイルミネーションライナー > 口コミ一覧 > もけけけけけけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ757件中 188件目を表示

2購入品リピート

2022/12/26 22:57:06

◯良いところ
・ブラシが細く、ラメの量を調節しやすいのはよいです。
面でなく、点で置けるのは魅力的です。
・ホログラム系とザクザクラメ系の2種類があるのも、気分によって使い分けができるので良かったです。
・グリッター系は時間が経つと中身がバキバキになる印象がありましたが、この商品にはあまり感じません。

◯改善してもらえると嬉しいところ
・私の問題なのですが、、寒いと涙目になりがちなので、夕方には涙袋においたラメたちがどこかに行ってしまいます。
この商品に限らず、グリッター系はみんなそうなってしまうので、仕方ないのかな…
少しだけ残念です。
・ブラシの抜き差しには気を遣ってるつもりなのですが、ブラシの先がボサボサになるのが早いです。
シリコンブラシでないからこれも仕方ないのですかね…
1つがたまたまそういうブラシだったのかな、と思ったのですが、購入したもの全てのブラシの先が分裂してしまったので、これは…という感じでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もけけけけけけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Ruk@@さん Ruk@@さん 時間がたつとめちゃくちゃヨレます。 人がつけているのを見ると…続きを読む
カルーアとミルクさん カルーアとミルクさん すごく悪いってわけではありませんが キラキラがつきにくいので…続きを読む
こむぎ@.comさん こむぎ@.comさん 2番のトゥインクルスターを購入し、使用してみましたが、ラメの…続きを読む

CipiCipiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グリッターイルミネーションライナーページの先頭へ