
- クチコミ 14157件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
\大人気!高評価/
ディオールのリキッドファンデが当選したので、レビューいたします!
このファンデずっと気になっていて、かなり頻繁に口コミなどチェックしてて、何回か店舗に行ってみたんですが、カウンター激混みでタッチアップやサンプルももらう事ができなかったので、本当に嬉しいです(今年の運もう使い切った感…)
普段はテカりに見えるのが嫌でセミマットのリキッドファンデを使っていたんですが、ディオールやばい。すごい。
届いてすぐに指でテキトーにぺぺぺって塗ってもムラにならず綺麗に仕上がるし、なによりツヤがすごい!!
なんだろう、透明感とかもすごくて肌を綺麗に見せてくれるしツヤってこんな素敵だったのね!!!
ツヤ=テカリじゃないんや。ってただただ感動。
テクスチャーは柔らかめで伸ばしやすいし、ピターッて密着してくれる。
なので、使用量もすこしですむし、コスパいい。
ファンデって色選びいっつも悩むんだけど、手に出して伸ばしてみると結構ピンクみが強い気がしたんだけど(1N)肌に乗せると全然大丈夫だった。
美容液成分86%のスキンケア処方で使うたび、うるおいに満ちたツヤ肌とか最高やん
革命的なロングラスティング力で【擦れ・汗・蒸れ】に強く、くすまないので、美しさが続くんですね
香りもかなり強めかと思いますが、この香り…すきです…いい女の香ですね。(笑)
カバー力はそこまでないですが、毛穴落ちもないので、わたしには合ってたみたいです!!!
DIORさん、@cosmeさんありがとうございました!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

1N ニュートラル




