エソラニ / 思いでオイル 01 口コミ

アットコスメ > エソラニ > 思いでオイル 01 > 口コミ一覧 > kny0309さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 86件目を表示

kny0309さん
kny0309さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2023/1/15 04:34:43

常盤薬品工業株式会社

サナ エソラニ 思いでオイル 01 水平線の向こうがわ

容量.価格 60ml / 3,300円(税込)


まるで懐かしい景色を閉じ込めた、タイムカプセルのような美しい2層の美容液オイル。

やさしく混ざり合うオイルを眺めながら癒しのスキンケア時間に。

さらさらの砂を踏み締めながら、歩いた早朝の海辺。

色とりどりの花に囲まれて、作った花かんむり。

明日の雪の天気予報に、わくわくして眠る布団の中。

ふとした情景がよみがえる、やさしい3種類の香りがございます!


お肌の乾燥やくすみなどが気になるためお試しさせていただきました。

アートなデザインに惹かれ、とても気になっていたアイテム。

パッケージデザインやネイミングがユーモアで使う前からなんだかワクワク!!

中身だけでなく、箱やボトルまでこだわりが詰まってる。

思いでオイルは化粧水前や潤いが欲しいなという時に試しています。

美容液とオイル層の配合比率がそれぞれ違うため、その日のコンディションや気分で使い分けています。

3種類どれも良かったのですが特に気に入った 01 水平線の向こうがわ の口コミを書かせていただきました。

こちらは3種の中でもさっぱりとしたタイプになります。

ブルーとパープルの二層の色合いがとっても綺麗です。

使用前にオイル層と美容液層を混ぜてから使用します。

伸びが良く、なめらかな使用感。

さらっとしたオイルなのでしっとりしつつも重たさを感じさせない使用感でした◎

ふんわりとした優しい香りに癒されました。

透き通った風の香りだそうです!

スキンケアだけでなく、ボディや髪にもご使用いただけます。

皆さんも是非お試し下さいね。


#esorani #思いでオイル #PR #エソラニ思いでオイル #エソラニ #スキンケア #オイル美容液 #美容液 #保湿ケア

  • FE69E359-E58A-42BE-8… by kny0309さん
  • 3A10B2B4-1A9E-428C-9… by kny0309さん
  • 18B70E6C-3E1E-490F-9… by kny0309さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:常盤薬品工業株式会社)

kny0309さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

銀河さん★さん 銀河さん★さん 爽やかな色合いと香りのオイル。スキンケアの最初や最後に使って…続きを読む
Sana_ppさん Sana_ppさん エソラニ 思いでオイル 「01 水平線の向こうがわ」…透き通っ…続きを読む
りりかん_いのさん りりかん_いのさん それぞれオイルの種類と配合量、美容成分が異なるよ 01 水平線…続きを読む
mぴょん88さん mぴょん88さん こちらは2層になっている美容液オイルです。 全部で01〜03の…続きを読む
ぱなっぷ☆+°さん ぱなっぷ☆+°さん 美容液とオイル層が二層になっているのが とても綺麗! ・ 振っ…続きを読む

エソラニについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

思いでオイル 01ページの先頭へ