
- クチコミ 163件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ブルベ冬春エレガント。少しでもやり過ぎるとケバくなるのと、周りから浮きたくないため、メイクした感をあまり出さず小綺麗、が目標到着点。
100番を購入。アディクトの100を持っていてとても気に入っていたのですが、いかんせん落ちやすすぎる。マスクプルーフのこちらを知って購入。
「ヌードルック」の名の通り、"素の唇に見える"のに、品よくなるカラーだと思います。5分ほど置いてティッシュオフしてみましたが、全くつかない。マットなナチュラルカラーなのでリップブラシで使えばリップライナー扱いもできそう。
パソカ・顔タイプ的にマットは似合わないタイプですが、ほぼヌードなカラーなので違和感なく使えています。
アディクトに比べるとやはり乾燥する感じはあります。
また、華やかなカラーのリップに慣れた方だと全く塗った感が感じられず、買って損した!と思うと思います。
余談ですが、リップモンスターの3と13をミックスすると、ピンクみは強い(彩度が高いと言うべきか)ものの少し印象の似たピンクベージュになってくれるので、マスクをするけどツヤが欲しい時はそちらにしようと思います。
※写真左から、アディクト100、リップモンスター、フォーエヴァー100です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


100 フォーエヴァー ヌード ルック


