サンソリット / スキンピールバー AHA 口コミ

アットコスメ > サンソリット > スキンピールバー AHA > 口コミ一覧 > 南国の色白雪だるまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ511件中 21件目を表示

南国の色白雪だるまさん
南国の色白雪だるまさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2023/1/20 14:47:05

こちらは、私の朝の洗顔に、何年も何十個もリピートしている物です。
初めて使ったのは何年も前で、美容クリニックでミニサイズの青色の石鹸をもらったのがきっかけで、何気なく使ってビックリ!何これ!顔がツルッツル!スゴイ!と、速攻で販売元などを調べて、4個入りのミニサイズのお試しセットを購入。
夫の名前でも頼んでもらい、4種類をじっくり試し、緑に落ち着き、それ以来、我が家の洗面台に必ずあります。
私は泡パックはせず、毎朝、ネットで泡立ててさっと洗います。
泡切れも良く、ヌメりも残らないのが私好みです。
黒の方が有名ですが、“くすみ”の悩みはないので、私は緑で十分です。
大きいので半分に切って使っています。(切った半分はラップに包んで冷暗所に保管しています。)
ピーリング石鹸なので、敏感肌の方には合わないかもですが、肌ざわりや化粧乗りが格段に良くなったので、今後も使い続ける予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

南国の色白雪だるまさんのクチコミをもっとみる

サンソリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンピールバー AHAページの先頭へ