あずきのチカラ / あずきのチカラ 目もと用 口コミ

アットコスメ > あずきのチカラ > あずきのチカラ 目もと用 > 口コミ一覧 > ■□yukinco□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ402件中 55件目を表示

5購入品

2023/1/21 00:10:25

朝起きると、目が乾燥していてシパシパ。
もともとドライアイの傾向があるので、なにか対策をしなければ!と調べたところ蒸気アイマスクがいいということで探しました。

〇〇リズムを購入するつもりでドラッグストアにいくと、あずきのちからを発見!

なんだか見た目がダサい。。おばさんっぽい。。
レンジで温めるのめんどくさい。。

だけど、こちらの口コミが良かったこと+た〇〇リズムよりも安くコスパもいい為期待を込めて購入。

レンジで温めて触ってみると、あつあつなのかと思いきや あら?思ったよりも熱くない。。
これ、目において気持ちいいんだろうか。。追加で温め直したい。。が、使用上の注意はきちんと守ろう。目においてガッカリしよう。。そんな気持ちで使用しました。
ところが!手で触った感じと異なり、あずきが顔に添ってフィットしじわぁ?とあずきから程よい温かさが。
顔全体がぽかぽかする感じ。5分間しか使用できない(ちょうど冷めてくる)が残念なくらい使い心地が良かったです。
ドライアイ対策への効果があるかはまだまだわかりませんが、期待以上でした!

夜、寝る前に使用する時間が至福の時間となり、一日の終わりの楽しみの1つとなりました。

あとはパッケージデザインや、中身のデザインが可愛くなると嬉しいな。という気持ちも込めて★5にしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□yukinco□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆かゃの☆さん ☆かゃの☆さん 使い捨ての香りがするタイプをよく使っていましたが、 コスパを…続きを読む
もっぷちゃん★彡さん もっぷちゃん★彡さん 以前も使っていましたが、久しぶりにまた購入しました。レンジで…続きを読む
こはくん8110さん こはくん8110さん 頂き物。 適度な重みと、あずきの香りがふんわりして良いです。 …続きを読む
wacchanさん wacchanさん 今まで使い捨てのタイプのを使っていましたが、近くのドラッグス…続きを読む
めぇ(・_・)さん めぇ(・_・)さん 最近目が疲れていたのと年中クマなので試しに購入してみました。…続きを読む

あずきのチカラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

あずきのチカラ 目もと用ページの先頭へ