BARTH / 薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 口コミ

アットコスメ > BARTH > 薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 > 口コミ一覧 > saki*15さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3336件中 651件目を表示

saki*15さん
saki*15さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2023/1/22 14:58:59

@コスメのプレゼントで頂きましたありがとうございます!!!

パッケージがおしゃれなのがとても良いですね。
いわゆる普通の入浴剤は派手過ぎる…
中身もシンプルな白いタブレットなので、透明の密閉ケースに詰め替えても良いかも。

1度(160L)で3つ使うという事ですが、
我が家は一軒家のお風呂なので…4つくらい入れるべきなのでしょうか?
そのあたりが色々見てみましたが曖昧。

とはいえ小さい子供がいるため、適量サイズを使えていません。
(公式サイトの記載を参考にしています。最下部に引用しました。)
そのうえでクチコミさせていただきます。

1つの使用でも、めちゃくちゃ汗かく!!!!

とにかく実感したのは、発汗作用でした。
他にも発汗出来るものは有りますが、1つしか入れていないのにこれは凄いです。

公式サイトの、「ぬるめのお湯でもゆっくり浸かることで血行を促し、疲労回復や体温の上昇をサポートします。」という事がこれに当たると思いますが、血行が良くなるのならむくみなんかにも良いのかな?

デメリットはやはりコスパの悪さ…。
90錠入り30回で6600円なので1回220円。
かなり悩むお値段ですね。

わりとむくむ事が多いので、そういう時に試して効果が有れば特別な時用に常備しても良いかもしれません。



公式サイトのQ&Aにて「乳幼児に使用しても大丈夫ですか?」という記載が有りましたので以下に引用します↓↓↓

新生児期が過ぎ、大人と一緒にお風呂に入れるようになってから(3ヶ月目くらい〜)を目安にご使用ください。ただし、お子様はもともと血行が良いため、あたたかいお湯に浸かって、さらに血行が良くなることでまれに赤みや痒みが出る場合があります。1錠ずつ様子を見ながらお試しいただくことをおすすめいたします。ご心配でしたら使用前にかかりつけの医師にご相談ください。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

saki*15さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちぃろぽんさん ちぃろぽんさん DS、バラエティショップ、スーパーなどなどどこへ行っても置いて…続きを読む
mama_n_goさん mama_n_goさん 薬局で見かけ気になっていました。アットコスメ東京で一回分を見…続きを読む
uchiii22さん uchiii22さん 口コミを読んで気になってました。普段入浴剤は使わないほうです…続きを読む
momogonbooさん momogonbooさん 入浴剤3回分とボディクリーム3回分のセットを購入しました。 入…続きを読む
北斗北斗さん 北斗北斗さん 疲れが取れる気がする。 プレゼント用に購入続きを読む

BARTHについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用BARTH中性重炭酸入浴剤ページの先頭へ