シスレー / トリプルオイル バーム クレンザー 口コミ

アットコスメ > シスレー > トリプルオイル バーム クレンザー > 口コミ一覧 > べにききょうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 11件目を表示

べにききょうさん
べにききょうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/1/26 15:03:36

クレンジング後のお肌を見たいからクレンジングが楽しみになる。
そんな経験は初めてです。

キメが整って、お肌が明るく輝いていることが嬉しい。
触れると、むっちりとした感触です。
そして、ダブル洗顔をする必要がないことがこんなにも楽だった…ということを思い出しました。

ひとつ、気になる点は中蓋が閉まりにくいこと。
とはいえ、私の中では小さなデメリットより大きなメリットの方がはるかに上回っております。


数年前、香りが好きでTHREEのクレンジングバームを。
YSLファンデーション使用時にはYSLクレンジングバームを。
それぞれ気に入ってリピートしていました。ただ、思い返してみますと、どちらもここまでお肌の変化を感じたことはなかったように記憶しています。



こちらはサンプルをいただく機会がある度に、しっとりした使用感に好感を持っていましたが、
この冬の寒さから、ダブル洗顔をしたくないという気持ちになりまして購入。
使い始めてひと月経った頃から、思いがけずクレンジング直後のお肌が変わっていることに気付き、製品の素晴らしさを日ごとに感じるようになっています。

美容賢者の方々がおっしゃるように、クレンジングの重要性を再認識しました。

  • 2023-01-26 15:03:35 by べにききょうさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

べにききょうさんのクチコミをもっとみる

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリプルオイル バーム クレンザーページの先頭へ