オルビス / オルビス クリアローション M(しっとりタイプ) 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス クリアローション M(しっとりタイプ) > 口コミ一覧 > 亜月♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1768件中 20件目を表示

亜月♪さん
亜月♪さん

7購入品リピート

2023/2/4 08:29:47

3年ほど前から1年間くらい吹き出物がフェイスラインに山のようにできて、困っていました。
それまでは何年もエリクシールをラインで使っていてずっと調子良かったのに、あの時何が起きたのかいまだにわかりません。
顎周りとおでこにコメドが沢山できて、それから赤ニキビに進化して痛みも出てくる。
ニキビが治る頃には新たにコメドがまた赤く進化する…の繰り返してした。

それからとにかく色々な対策をしました。
スキンケアを見直して様々な大人ニキビ向けの商品を試し、皮膚科にも通ってそこで勧められたスキンケアも使いました。
サロンでも相談してかなりお高いスキンケアにも手を出したり。
それでも吹き出物は全く減らず、人に会うのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。

そんな時SNSでオルビスユーがよく出てきていて、むかーしオルビスは使ったことあるけどすごく良かった!とは思わなかったよなーと思いつつ、サイトを見ていてこちらの商品を知りました。
もう藁にもすがる思いだったので、ダメ元でもとにかく試してみようと思い、初めはお試しセットを購入しました。

いざ使用すると、驚くほど劇的に私の吹き出物には効果がありました。
新たなコメドが出来なくなり、2.3ヶ月の使用でウソみたいに吹き出物が出なくなったのです。
あの頃の私には救世主でした。
ラインで使用しているので単体でどれが効いたのかはわかりませんが、それ以来私の守り神的な存在です。

元々生理前などにはひとつふたつ程度吹き出物が出る体質なので、あの頃みたいな大量の吹き出物には悩まされなくなったけど、PMS期には年間通してこちらをラインで使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

亜月♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

若作若子さん 若作若子さん ニキビに悩んでいる方、性別問わずに一度使用して欲しいです。 …続きを読む
♪もも222♪さん ♪もも222♪さん 何年も愛用している商品です。 ニキビに効果があります。 他の…続きを読む
subekoさん subekoさん ここ何年も基礎化粧品はオルビスな私。 前身のクリアシリーズか…続きを読む
(り&さ)さん (り&さ)さん 友達が使って良かったらしいので、私も購入。 肌荒れしている時…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス クリアローション M(しっとりタイプ)ページの先頭へ