
- クチコミ 27570件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
色展開が豊富で透け感があるリップなので多少パーソナルカラーから外れた色でも全く似合わないことなはいと思います。
ただ、ティント処方ではないにしろ、ティント並みに唇が荒れます。
こちらを使用するときは前日の夜はリップバームでしっかり保湿し、使用する前はmacのリップベースを塗るようにしています。
ただ、リップベースを塗るとすっぴん唇に塗るときと比べて色落ちしやすくなります。
なので唇弱々さんは使用する前の準備をしっかりする必要がると思います。
以下、各色を購入した時のクチコミです。
初リップモンスターです。抽選に当選しました!
EX-2
深みの強い色味でとても大人っぽく仕上がります。
1stクリアウィンター2ndブライトサマーの私には暗すぎましたが(泣)
落ちにくいとは思いますが、ティントほどではないかな…と。
するすると塗りやすいので、他の色も試してみたいと思いました。
08モーヴシャワー
かなり青みの強いピンクで青ラメがキラキラ輝いているかわいい色です。
前述のEX-2の色味が私には暗すぎたので、これで中和できないかと思い購入しました。
結果、明るさと青みが足されて以前よりは使いやすい色味になったと思います。
色展開が豊富な分、苦手な色も組み合わせ次第で使いやすくなりますし、さまざまな色で遊ぶこともできるのでメイクが楽しくなると思います。
07ラスボス
ブルべの幅広い人に似合う赤リップだと思います。
青みがあり華やかなレッドで、どんなシーンでも使いやすいと思います。
06 2:00AM
深みのあるダークレッド、秋冬に使用しようと思い購入しました。
青み吸収族の私がつけるとブラウンぽく発色しましたが、顔が黄ぐすむことなく使えています。
大人っぽく仕上げたい日にぴったりだと思いました。
107 紅折り紙の願い
ラスボスよりも青みがあり、ナチュラルメイクにしたいときに使いやすい色です。
どんなメイクとも合わせやすいので限定じゃなければな〜と残念に思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

08 モーヴシャワー(Web限定)
07 ラスボス
06 2:00AM
107 紅折り紙の願い
EX-2

