
- クチコミ 581件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
LN 2 のカラーです。
LIPSプレゼント当選品です。
Point 1 カバーしながら軽いつけ心地、肌のうるおいを保ちながら仕上がりが長時間続く。
Point 2 高いUVカット効果で、ベースメイクをフレッシュにリタッチ。
Point 3 クチュールアクセサリーのように持ち運べる洗練されたパッケージ。
見た目から迫力のある赤のVパッケージ、高級感があります。パフの形も、小回りが利くように工夫されていて目回りや小鼻も塗りやすい。内ふたの裏がパフに付いたファンデの量を調節できるざらざら面になっていて、とても使い勝手が良いです。
肌に塗ると、ほどよくトーンアップしてとっっても綺麗な艶感が!
一応セミマット仕上げのようですが、内側からみずみずしく見えるやり過ぎ感のない綺麗な艶が出現します。肌の色ムラや凹凸をナチュラルにカバーしてくれて、日焼け止め効果も高いのに軽いつけ心地でとても気に入ってます。やっぱりお値段高いだけあるなぁと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ヴァレンティノビューティー)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ヴァレンティノ ビューティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




LN 2(レフィル)
ピンクエディション(LN 2)



