SABON(サボン) / フェイスポリッシャー ジェントルマン 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > フェイスポリッシャー ジェントルマン > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 2件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/2/8 11:27:08

SABONフェイスポリッシャーのチューブタイプが欲しくて探してみたところこちらを発見して購入してみました。

フェイスポリッシャーは以前、超ミントスースーで驚いたデラックスサンプルと、ラベンダー香るタイプのサンプルを使ったことがあり現品購入は初です。
リニューアル前のジェントルマンは店頭でスクラブを体験したことがあって、好きな香りのタイプだったのでいつか買いたいなあと思っていたところ。

で、初購入のフェイスポリッシャー ジェントルマン、めちゃ良くてお気に入りです。

香りはプチグレンのやさしくて品の良いほのかな香り。
ほんのり甘くて、テクスチャーのクリーミイさと良く合ってる。
鼻腔をつんざく甘さや柑橘の刺激もなく、SABONってこんな香りもあるんだなあ。

150gのデカチューブです。
たっぷり詰まっているので、最初は大量に出てしまい驚きました。

フェイスポリッシャーってこんなクリーミイだったっけ?と思うほど濃厚なクリームっぽさ。
男性のプレシェーブにもと説明があるので、乾燥しないように保湿重視で作られているのかも?
マッサージ中にももったりと感じるクリーム感。
洗い流し中にもヌルッとした油膜感を感じます。

しかしわたしはこの感じにハマり中。
お風呂上がりにはペカッとトーンアップしてスッキリとした顔色、いつもの化粧水もいつもよりぐんぐん入る手応えを感じます。

翌朝の洗顔中も手触りがツルツルというかベルベットタッチというようなヌメり感。
化粧ノリも良い。
この感触にハマっていて、2日間くらいは続きます。

キュキュッと仕上がるスクラブも好きですが、これはちょっとそんなタイプとは違うなと感じてます。
たしかに毎日使いたくなる感触ではありますが、今のところ2,3日に1回で充分かなあ。

スクラブした手応えのある肌になりつつ、クリームでマッサージしたような感じも手に入るスクラブ。
という2in1的な新鮮さがw
購入してみてよかったです!

  • 2023-02-08 11:29:25 by ●イノ●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

フェイスポリッシャー ジェントルマンページの先頭へ