ゼオスキンへルス / Wテクスチャーリペア 口コミ

アットコスメ > ゼオスキンへルス > Wテクスチャーリペア > 口コミ一覧 > natsu8884976さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

4購入品

2023/2/15 07:34:02

ゼオスキンのマイルドコースはもぅ長くしていましたが、皮を剥いてみたくて
初めてダブルテクスチャーリペアを選びました。
初めてつけた日は反応なにもなく、
3日頃から皮が剥けてきました。でもすぐ落ち着いたのでまた2日後にダブルテクスチャーリペアを使用すると次の日からすごい皮剥け…もぅファンデーションは塗れないのは当たり前、日焼けどめすらヨレるし、皮が剥けるので仕上がりもひどい。。
日焼けどめぬるたびに皮がポロポロとれて髪につくし、テンションさがります。
でも頑張って皮が全部むけたら卵肌になれるかも!と頑張ってます。
お風呂のあとが一番剥けますね、ふやけるから洗顔も優しくしないと皮剥けすぎる気がして怖いです。
なので洗顔も今まで愛用のピーリングのものは使わず、ゼオスキンの洗顔料を購入して使っています。
顔も赤くなるし、とにかくお風呂でふやけた皮がとれたあとが、すごく痛いし、顔が赤くなります。
1ヶ月は使ってみたいと思います。
ワンプッシュでもぅ4日くらい皮剥けしているので、
長持ちですね!商品はお高めですが、コスパいいと思います!
これで効果あれば最高ですね!
楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

natsu8884976さんのクチコミをもっとみる

ゼオスキンへルスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wテクスチャーリペアページの先頭へ