ニベアメン / ニベアメン クリーム 口コミ

アットコスメ > ニベアメン > ニベアメン クリーム > 口コミ一覧 > しとろんぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 3件目を表示

しとろんぬさん
しとろんぬさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2023/2/18 09:49:56

シャンプーボディソープなど、メンズ向け商品の香りが好きなので購入してみました。

75gとニベアチューブの1.5倍の量で、自宅使いにも持ち歩きにも便利なサイズ。

テクスチャーは柔らかめのクリームで、青缶よりはニベアソフトに近い感じ。

伸びがよく塗ったあとはサラッとしていますが、保湿力は控えめ。

問題は香りです。

メンズコスメによくある、シトラス系やマリン系、ウッド系を想像していましたが、そのどれとも違うおじさんのにおい。

おじさまではなく、おじさんです。

アラ還以上の枯れたおじさんのにおい。

20代30代はおろか、アラフォーやアラフィフ男性でも今どきこんな香りの人に出会ったことがないという感じのにおいで、好みはかなり分かれると思います。

少なくとも、若いメンズは好まないイメージ。

可能であれば、店頭でテスターを嗅いでチェックしてから購入することをオススメします。

ニベア及びニベアメンは、お手頃な価格で万人受けする商品というイメージがあったので、なぜこの香りをチョイスしたのかまったく分かりません。

ハンドクリームとして使用すると、手が顔に近づくたびおじさんが寄ってくる感じなので、なるべく遠い脚の保湿クリームとして使おうと思います。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しとろんぬさんのクチコミをもっとみる

ニベアメンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ニベアメン クリームページの先頭へ