アルマーニ ビューティ / アルマーニ プリヴェ ユーロン 口コミ

アットコスメ > アルマーニ ビューティ > アルマーニ プリヴェ ユーロン > 口コミ一覧 > riribebedayoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

6購入品

2023/2/21 00:21:43

口コミが0なんて信じられないくらい良い香りですよ!!なんであまり話題にならないのでしょう。。?
紅茶系の香りが好きで色々なブランドのものを試していますが、唯一無二の香りだと思います。
グリーンティーとブラックティーを合わせているので、甘さはあまりなく爽やかです。
でもよくある爽やかで柑橘系な香りではなく、ウッディな重さもあるのでずっと嗅いでいたくなるような深みのある香水です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

riribebedayoさんのクチコミをもっとみる

アルマーニ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アルマーニ プリヴェ ユーロンページの先頭へ