
- クチコミ 2991件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
現品購入したため口コミをします。
結論としていまの季節、私には合わなかったです。カバー力が高すぎ、またこの時期では乾燥も感じました。
春夏に発売のファンデーションで、乾燥は仕方がないと感じましたが色味もあまり合わず、PO00.10を2色購入しました。クリームファンデーションがクッションに染み込んでいるようで、とにかく厚みが出て乾燥します。60代の母は、普通肌で乾燥もあまりしないため、タンフリュイドエクラマットの上に部分的にこちらを重ねていて、すっぴんの時にはあるシミも綺麗に隠れています。この使い方だとかなり長持ちするようです。私のような乾燥肌には厳しいですが、母のような普通肌の方にはオススメできるファンデーションです。夏の暑い時期に使うには手軽なのでいいかもしれないとも思うので、来年の夏再チャレンジしようと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


ピンクオークル00 (レフィル)
ピンクオークル10 (レフィル)
ケース
