ミュゼコスメ / MCプラセンタエキスEX100 口コミ

アットコスメ > ミュゼコスメ > MCプラセンタエキスEX100 > 口コミ一覧 > chandniさんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 5件目を表示

4モニター・プレゼント

2023/3/3 20:10:48

ミュゼに入る時にプレゼントで頂きました。
プラセンタは初めて使いました。

スポイトで適量を取る、というのが、他のクリームやローションなどとは全然違って新鮮味がありますが、急いでいる時や疲れている時には少し面倒にも感じました。

適量がよくわからず、最初、少なめに取ると、すぐに手や顔にのせたところにスーッと一瞬で吸収されてしまい、ローションみたいに伸ばせないので、多めに取ってすぐに手で広げるように伸ばす感じです。ほんとに水のようなテクスチャーでとろみはなく、こぼれやすいです。

ヘンな独特の匂いがあって、それは苦手でした。
いったん吸収された後には感じなくて持続はしないようですが、多めに顔に乗せた時に感じるので、その時には息を止めるようにしてました。
この匂いで、リラックスはできないかな?。香料など使わず、自然ってことなのか。

しばらく使っていて、あまりハッキリした効果はわからなかったのですが、ある時ふと、少し毛穴が目立たなくなってきたかな、と感じました。
保湿はそれほど感じませんでした。

お値段や匂いを考えると、自分では購入しませんが、効果はあるかも、と思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ミュゼプラチナム)

chandniさんのクチコミをもっとみる

ミュゼコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MCプラセンタエキスEX100ページの先頭へ