
- クチコミ 439件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
Sns等で見かけ気になっていたので、ようやく購入しました。
色はさんざん迷って、店舗一番人気色で最後の一本だったミスチーフと、明るいオレンジのガッツィーにしました。
ミスチーフはモーブ系のヌードリップで、どんな時にも使えそう。
ガッツィーは、落ちないリップということで色がはっきりしていたのも試してみたかったというのと、明るいけど浮かなくて普段使いできるものがほしかったので、選びました。
両方とも色的には私には正解でした!
落ちにくいし、色がついてる間は乾燥せず、汚くならず、いい感じのマットリップ続きます。が、ラーメン食べたら普通に落ちました。笑 コーヒーとか飲み物は大丈夫でした。
でも着けて二分後の発色が6時間以上続くリップはほんと重宝します!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

ガッツィー
ミスチーフ

