トム フォード ビューティ / アイ カラー クォード 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > アイ カラー クォード > 口コミ一覧 > 奥目ラサマ盛りなし芸人さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4966件中 981件目を表示

奥目ラサマ盛りなし芸人さん
奥目ラサマ盛りなし芸人さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2023/3/12 21:09:45

スールサーブルを百貨店にて購入。
悩みに悩んで買った評価の高い諭吉シャドウ。
た!だ!ライトサマーの私には合わない色で目元がくすんで仕方なかった( ; ; )
もうほんとに私のバカ!
購入したのが、コロナがで始めた時期でコスメカウンターでもちゃんとした色のお試しができないような期間でした。(手にものせられなかった)
元々はヌードディップを買う予定で来店したものの、思ったよりギラついて見えて「あ、これに合わないやつだ」と思い込み、baさんのおすすめを聞いたところスールサーブルを勧められ、久しぶりのコスメカウンターにハイになっていた私はその場であれよあれよという間に購入。

いざ帰宅して高揚した気分のまま付けてみると、なんか違う感。
発色もいい、粉のしっとり感もいい、マットなのにピタッと密着して乾燥しないのもいい…でも色だけが合わない…ラメのところもきれい…でも似合わない!
某フリマサイトで他の方にお譲りしました。

これはこのアイシャドウの口コミ、というより私自身への自戒を込めて書かせていただきます。
「コスメは自分の肌にのせて確かめてから買え。」
ましてやこんなに高額なアイシャドウでこのような失態を犯すとは恥ずかしい極みです。
皆様もコスメを買う際は本当に気をつけて。
抑えきれない高揚感をセーブしつつ、冷静になって購入してください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

奥目ラサマ盛りなし芸人さんのクチコミをもっとみる

トム フォード ビューティについて

アイ カラー クォードページの先頭へ