乾燥さん / 水分力スキンケア下地 口コミ

アットコスメ > 乾燥さん > 水分力スキンケア下地 > 口コミ一覧 > ♪ちゃび♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 71件目を表示

♪ちゃび♪さん
♪ちゃび♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/3/16 16:11:21

乾燥さんの下地が好きで、保湿力のものはカバータイプの2種も持っています(^^)
まさに乾燥肌なので下地でしっかり潤いを与えられるのはすごく嬉しい!

今回、たまたまPLAZAに行った時に先行発売と書かれた水分力タイプを発見。
こんなの出るんだ!と初めてその時に知りました。

ちなみにSPF42、PA+++と紫外線カット効果もしっかりあるので春夏に向けてよさそう。

この水分力のほうはみずみずしい潤いで、付け心地もとっても良いです。
ナイアシンアミド、ビタミンC誘導体、ワセリン、アミノ酸など成分も良いなと思っています。
これからだんだん暖かくなるので、暖かい時期はこちらに移行しようかな、と思っています。

ちなみにまったく毛穴をカバーしたり、トーンアップしたりはないです。

  • 038326A1-DF03-40B9-A… by ♪ちゃび♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ちゃび♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(●´∀`●)<kanakoさん (●´∀`●)<kanakoさん 乾燥肌ですが、乾燥知らず! 化粧下地としてはイマイチ。毛穴落…続きを読む

乾燥さんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

水分力スキンケア下地ページの先頭へ