Officine Universelle Buly / ボーム・デ・ミューズ 口コミ

アットコスメ > Officine Universelle Buly > ボーム・デ・ミューズ > 口コミ一覧 > **いーちゃん★**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 5件目を表示

**いーちゃん★**さん
**いーちゃん★**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2023/3/16 19:59:03

かわいすぎて友人にプレゼントしてもらいました。
自分の好きな文字を入れて、シートのカラーも選べるので特別感があります。
私がもらった時には高級感のあるベロアの袋に入っていました。
中身のバームはかなり固めで、爪で削り取りながら使いました。
保湿力は普通です。
意外とたくさん入っているので、コスパは実はいいかもしれません。
蓋の裏面に鏡も付いているので、リップお直しに便利です。
使い終わった後、ケースを再利用できるので、テンションが上がります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

**いーちゃん★**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□icecream□■さん ■□icecream□■さん 最初は固くて使いにくいかも!?となりましたが爪で削りながら使…続きを読む

Officine Universelle Bulyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボーム・デ・ミューズページの先頭へ