ボビイ ブラウン / シマーブリック 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > シマーブリック > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ320件中 5件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/3/19 12:46:54

15年位前、コスメブロガーさんが皆使ってて気になってたのですが漸く購入しました。

ブロンズ
迷って使いやすそうなブロンズにしました。
店頭で見てた筈なのに、いざ自分で手に取るとデカい!
1列ずつが太いから手持ちのブラシで1色ずつ取れますね。
まずアイシャドウとして使ってみましたが1番上から順に重ねるだけでグラデーション出来て凄い綺麗。
ラメ粒のキラキラじゃなくてパールの濡れツヤです。
しかし発色が良い分、チークハイライトとして使うには量を気を付けないとギラギラになりますね。
粉質が柔らかいからつい取り過ぎちゃう…
もっと早く購入すれば良かったと後悔しました。
私の肌にピンク系はどうかなと思ったので失敗しないであろうブロンズにしましたがピンククォーツも追加購入即決でした。

ピンククォーツ
配色の見た目はブロンズよりこちらが好み、でも似合うのと発色が良いのはブロンズですね。
アイシャドウに使うには私には淡過ぎたのでハイライトチークに向いてるかな。
ただこちらもかなりパールがギラギラなので量に気を付けないと白っぽく光ります。

新商品の3色チークも気になってるのですがアイシャドウも使ってみたい…ボビイブラウンはあまり購入して来なかったブランドなので開拓して行きたいですね。

  • 2023-03-19 12:09:21 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

YK0128さん YK0128さん 値上げ前から愛用中(笑) アプリコット、ベージュ、ローズを…続きを読む
べらにーさん べらにーさん これのブラウンをリピート買いしてるのですが、ピンクBAさんにつ…続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シマーブリックページの先頭へ