Salanaru(サラナル) / ピュアクレンジングジェル クリア 口コミ

アットコスメ > Salanaru(サラナル) > ピュアクレンジングジェル クリア > 口コミ一覧 > n1136さんの口コミ

クチコミ

クチコミ938件中 19件目を表示

n1136さん
n1136さん

4購入品

2023/3/26 12:02:25

W洗顔不要のジェルを探していたところ、こちらがドラストでなぜか半額になっていたので試してみました。

私の大抵のベースメイク
日焼け止め(吸収剤のみ)+ルーズパウダー+パウダーファンデにフィックスミストです。

結論から言うと、この程度のメイクを落とすには使いづらかったです。

途中でオイルになりますが、オイルを長時間肌に留めると乾燥すると思ってオイルになってすぐ流したら、クレンジングが手薄になりがちな口の周りを中心に小さい白ニキビ様のものが大量発生しました。

洗い上がりからして、クレンジングの油分が残っていたことは考えにくかったので、メイク残りがあったんだと思います。

それから、お風呂上がりのスキンケアがしみたりはしなかったのですが、クレンジングの後、シャンプーしたり体を洗ったりしているうちに肌が少しつっぱって痒くなる感じがありました。

ただ、重点的にクレンジングしていた鼻の毛穴汚れは結構きれいになりました。すすぎが早いところや、香りも良かったです。

もう少しメイクの厚みがあったら大丈夫だと思うので、化粧下地を使ってメイクしたときに使うつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

n1136さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴーこ0502さん ぴーこ0502さん ジェルタイプのクレンジングですがチューブから出すとかなり濃厚…続きを読む
IKEAのサメさん IKEAのサメさん 【使った商品】 Salanaru ピュアクレンジングジェル クリア (2…続きを読む

Salanaru(サラナル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアクレンジングジェル クリアページの先頭へ