ルナソル / スキンモデリングアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > スキンモデリングアイズ > 口コミ一覧 > epicosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8917件中 320件目を表示

epicosmeさん
epicosmeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/3/27 23:05:41

大学生の頃、社会人用にと購入した思い出深い初めて自分で買ったデパコスアイシャドウパレットです
手持ちのアイシャドウの中で1番使用率が高く、無くなると困るパレットです。

このパレットの良さは、なんといっても肌馴染みの良さです。
色白の方、目元がイエベカラーが似合う方(瞳が茶色など)だと、驚くほどナチュラルに盛れると思います。
私はこのパレットにどんぴしゃで合う目元だったので、本当に使い勝手が良くついつい手に取ってしまいます。

オレンジですがオレンジが強すぎず、ブラウンベージュですが濁ったり暗すぎたりしないので本当にちょうどいい色だと思います。
特に左下のオレンジベージュは涙袋にぴったりすぎて、このカラーが1番涙袋を上手く作れます。
肌から浮かず、マットすぎず透明感があるので暗くなったりぷっくりしすぎたりすることがありません。

私の友人が数人このパレットを持っているのですが、これでメイクをしている時はすぐ気づくほどナチュラルにぷっくりした可愛らしい目元に仕上がっています!
アイシャドウしっかり塗ってるなというかんじがしないのに、遠くで見るとしっかり目元が強調されていて、近くで見ると繊細なパウダーでしっかり作り込まれているというような目元にできます。

特にこのパレットは一重、奥二重の方に似合うと思っています!
一重の友達にこのパレットを使ってメイクをしたことがあるのですが、全て透明感のある肌馴染みのいいカラーだからか、驚くほど顔に馴染んでぷっくりと一重を生かしたメイクに仕上がりました。
ブラウンメイクをすると濃くなってしまう、逆にメイクをした感が出ないという方は是非試してみて欲しいです!

右下のブラウンは、流石ルナソルのブラウン!となる素晴らしさです。
透明感があり、透けているので目のキワや目尻に塗っても濃くならず、影を仕込むようなメイクが簡単にできます。
ラメも入っており、ふんわりしているのでつきすぎても暗くならないのが特徴です。

左上のラメは他のパレットを使うときにも使うほど、一番好きなラメです。
粒が細かく柔らかく、ラメ特有のパラパラと輝く感じではなく、チョンとのせると一気に顔がぱっと明るくなるようなイメージなので使いやすいです。
ラメの密度が高く、本当にキラキラしていて黒目の下、目尻、目頭にのせるとそれだけで顔の印象がグッと可愛くなります。

アイブロウパウダーとしても優秀で、このパレットを使って眉毛を描くと簡単に抜け感が出て主張の強くない眉にできるので毎日使っています。
普通のブラウンのアイブロウパウダーを使っていて、眉が濃すぎると思う方は是非試してみてほしいです。一気に垢抜けます!

アイカラーレーション15番が「令和のスキモデ」と呼ばれており、ぱっと見配色が似ているので比較してみたのですが、かなり違いが大きいです。
私は、スキモデは可愛らしいキュートな印象、15番は美人な印象にしたい時に使っています。
スキモデはラメがふんわり細かく、15番はラメが大きく目立ちます。

スキンモデリングアイズは01と02の2種類で、01はベージュパレットなのですが、01は顔がくすんだという口コミが多く、かなり似合う人を選ぶ印象です。
私の友人も01がどうしても似合わなかったとのことで譲ってくれて両方持っているので、また今度レビューします!
イエベの方は02を選ぶのが良いかと思います。

デパコスアイシャドウデビューにぴったりですし、簡単に綺麗な目元を作れるのでメイクが苦手な方にもオススメです!
一つ持っておくとアイブロウにも使えますし、どんな場面でも使えます♀

  • 2023-03-27 23:05:41 by epicosmeさん
  • 2023-03-27 23:05:41 by epicosmeさん
  • 2023-03-27 23:05:41 by epicosmeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

epicosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

瑠夏☆さん 瑠夏☆さん 粉落ちしない、左上のラメが微細でとても綺麗!うっとりです。締…続きを読む
poudoudouさん poudoudouさん 自然に盛れるってこのアイシャドウのことを言うんだ…となりまし…続きを読む
s0925さん s0925さん ナチュラル上品ですね♪ 私はアイシャドウつけすぎて濃くなって…続きを読む
●ゆゆみみみ●さん ●ゆゆみみみ●さん 各々発色がとても良く馴染みが良いです。 色んなシーンに合う色…続きを読む
urara_1008さん urara_1008さん 発色がよく落ちにくいです!ラメも細かく上品なキラキラ感が出ま…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンモデリングアイズページの先頭へ