SHISEIDO / インナーグロウ チークパウダー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > インナーグロウ チークパウダー > 口コミ一覧 > kikyo0508さんの口コミ

クチコミ

クチコミ916件中 340件目を表示

kikyo0508さん
kikyo0508さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/4/1 14:35:27

03番 FloatingRoseと10番 MedusaPinkを購入しました。
マキア5月号で石井美保さんがモデルをされて、03番を使用したメイクが紹介されていて、とても綺麗なので、03番を購入しようと思ったのですが、@コスメの口コミをチェックしてみましたら、10番のMedusaPinkが人気なようなので、両方購入しましたが、どちらも買ってよかったと思いました。
2色を組み合わせて使うと、血色感と透明感が出てとても綺麗なんです。

粉っぽさがなく、しっとりとした粉質で、色持ちが良いです。
すごく微細なパールが入っているのですが、パール毛穴を目立たせません。
粉とパールがとても細かいので、毛穴を綺麗にぼかして、するんとした頬に見せてくれます。
発色が濃すぎないので、ふわっと頬にのせる事が出来ます。
微細なパールでお肌に自然な艶が出て、元々お肌が綺麗な人みたいに仕上がります。
全8色で、カラーによって、チーク、ハイライター、シェーディングとして使う事が出来るそうです。
パッケージがとても薄いので、収納に便利です。ミラーが付いているので、持ち歩くのにも良いと思いますが、ブラシは付いていません。

03番FloatingRoseは自然な血色感を出してくれるピンクです。大人でも使いやすい綺麗めなお色です。

10番MedusaPinkはとても淡いピンクにブルーの細かい偏光パールが入っていて、お肌に透明感を出してくれます。単体で使っても、お好きなチークに重ねても良いと思います。

人気があるのが納得できる名品だと思います。

  • 2023-04-01 14:14:50 by kikyo0508さん
  • 2023-04-01 14:14:51 by kikyo0508さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kikyo0508さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うさまろ33さん うさまろ33さん ラメの粒子が細かく、ハイライトとしてもとても品良く使いやすい…続きを読む
puipui_CDさん puipui_CDさん 10 Medusa Pink購入。 ずっと欠品でしたが気付いたら在庫ありに…続きを読む
めたま2さん めたま2さん ほどよいパールで、かなり色白の私にはチークとして使えそうだけ…続きを読む
ティアラポムさん ティアラポムさん 標準より少し明るめのファンデーションを選ぶことが多い肌の色で…続きを読む
トマトみそさん トマトみそさん 顔色が綺麗に見える。 チークと合わせて使っても綺麗!続きを読む
インナーグロウ チークパウダーページの先頭へ