SEAC(シーク) / シークシワ改善朝用オールインワン 口コミ

アットコスメ > SEAC(シーク) > シークシワ改善朝用オールインワン > 口コミ一覧 > ※ペち※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 5件目を表示

※ペち※さん
※ペち※さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2023/4/13 19:15:15

さて、こちらのシワ改善オールインワン1000円キャンペーンをちらしで見てネットで注文したら、なぜか「シワ改善クリーム プレミアム」の、多分コレも1000円でお試し→DMや電話勧誘で定期コースのゴリ押し→ライン使いでもっとお得に!(ってかオールインワンが売りなのにどんなスキンケアラインがあるのかな・・・)、の類です。

とりあえず「ネットオーダーで注文させていただいた商品と違う商品が届いたのですが、何かこちらで入力時に操作ミスなどしてしまいましたか?」とテレアポさんにお聞きしました。
そして携帯電話番号と氏名で登録情報などから照会し「先日シワ改善クリームをご注文されたぺち様ですよね。お間違いありませんが、何かお困りな事でも?」とのこと。
「はい、頼んだのは日焼け止め効果のある朝用のやつで、今チラシが手元にあるのでご確認をお願いしたいのですが、この特別価格番号をwebで入力か、オペレーターに伝えると1000円で買えるキャンペーンだと知り、先日注文して商品が届いたのですが、違う物が入っていたので・・・」
「えっとー、返品ってことかなー。聞いてくるからちょっと待っててー」と、いきなり唐突なナチュラルタメ口。「いや別に返品じゃないです。シワクリームも使う時が来るかもしれないですし。合わなかったら誰かにあげるかもしれませんし」「え?返品じゃないならどーしたいの?」「この電話で朝用のUVオールインワンを注文出来ますよね?お試し一ヶ月のやつ、一つください」「あ、かしこまりましたー。お届け先は今パソコンに出てる届いた住所(ワシには見えてねーよ!笑)で間違いないっすか?」「はい、お願いします」「お支払いは?こないだと同じカード?コンビニ?」「コンビニで」「そんじゃ三日前後で届きますのでー。それじゃあーでぃやっしたー」プツリ。ツー。

テレオペさん、どのスイッチ押したら人格変わるんですか・・・。
てか今かけたのってマジで世田谷自然食品なん?不自然極まりないけど、こういう社風になったのでしょうか?

この朝用オールインワンは、本当にコレだけ付けたらポロッポロとカスみたいなのが出てきますので、化粧水(と出来れば美容液)の後に使ったほうが良いと思います。

はぁー・・・、これで僕とシーク様の四年戦争が終わりました。オールインワンって何なんでしょうね笑
僕も使用感をラード・マーガリン・マヨネーズと脂肪分多めな表現を使いましたが、実際の感想です(個人の見解です)。
この先、おそらくもう二度と関わらないであろうシーク様、結構なネタ商品(とテレオペさん)ありがとうございました。使うと、伊藤潤二先生の「グリセリド」という漫画(YouTubeで見られます)をついつい思い出しちゃいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※ペち※さんのクチコミをもっとみる

SEAC(シーク)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シークシワ改善朝用オールインワンページの先頭へ