ポール & ジョー ボーテ / ヴェール ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > ヴェール ファンデーション > 口コミ一覧 > ポメラニアン飼いたいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ394件中 5件目を表示

4購入品

2023/4/18 18:23:14

数年ぶりにパウダーファンデ使いましたが、やっぱり進化してますねー!
今期流行りのリアルスキンにピッタリのちょうどいいカバー力、塗っても塗っても厚塗り感ありません。
下地次第では乾燥を感じるかもしれませんが、同じポルジョの下地なら全く乾燥しません。
パウダーなのに艶肌で、肌が綺麗に見えます。

注意点としては、カバー力がすごく高いわけではないので、肌の粗が気になるというか、隠すものが多い人には向いてないです。
あとパール配合なので毛穴が目立つ可能性あり。
ブラー系の下地を塗るとか工夫すれば気になりませんが、光が当たった時にちょっと毛穴が気になるかなーって感じです。

崩れも汚くないし、とにかくパパッとお化粧できるので忙しい朝は楽です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポメラニアン飼いたいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みすけ★彡さん みすけ★彡さん @アットコスメさんからプレゼントで使わせて頂きました! 薄づ…続きを読む
根菜☆さん 根菜☆さん ブラシでつけるタイプのファンデーションです。休みの日にプライ…続きを読む
たらこ0216さん たらこ0216さん 猫のパッケージに一目惚れして購入しました。 指紋はつくものの…続きを読む
おかしもんさん おかしもんさん 以前に@cosme様のプレゼント当選でいただきました。 ありがとう…続きを読む
♪さやんさ♪さん ♪さやんさ♪さん 軽いつけ心地です。パウダー とファンデの中間。肌が綺麗な人向…続きを読む

ポール & ジョー ボーテについて

ヴェール ファンデーションページの先頭へ