ジルスチュアート / クリスタライザー 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > クリスタライザー > 口コミ一覧 > **購入者**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 14件目を表示

**購入者**さん
**購入者**さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/4/19 22:17:56

とにかくいい香りで使うたびに癒やされます。


店頭でタッチアップした際にこちらを使用して頂き、いい香りだったので香り目当てで購入しました。

これ一本で保湿できるということですが、とりあえず洗顔後こちらを使用した後美容液やオールインワンで仕上げています。

下地のようなお色とテクスチャーで、ほんのりお肌が整って見えます。

とにかくいい香りで、使用するたびに香りに癒やされます。

香りはしっかりしているのでこの香りが苦手な方にはきついかなと、思いますがいい香りでした。


これ単体の保湿力は分かりませんが、夏場なら朝はこれ一本でもいいかもしれません。

メイクのりは分からないのでこれから試したいと思います。

  • 2023-04-19 22:17:55 by **購入者**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**購入者**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

orion・☆゚:*:゚さん orion・☆゚:*:゚さん 試供品で頂き、使ってみました! とても、サラッとしている乳液…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クリスタライザーページの先頭へ