SHIRO / ニーム頭皮クレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > SHIRO > ニーム頭皮クレンジングオイル > 口コミ一覧 > ふーるるーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 4件目を表示

ふーるるーさん
ふーるるーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/4/30 03:08:56

頭皮の匂いと慢性的な乾燥性のフケ(洗った直後から出てくる…)を解消したく、購入しました。

頭皮の匂いに関してはかなり効果を感じました。使用後、頭皮も気分もかなりスッキリします。
フケに関してはあまり効果はありませんでしたが、匂いのケアができればOKと思っていたので
概ね期待通りの効果でした。

使用感はサラサラめのオイルで、頭皮につけるとスースーします。
寒い時期だとちょっとツラいかも…
香りもハーブっぽいスッキリした良い香りです。

乾いた髪の毛をかき分けながら頭皮につけるのですが、
スタンダードなプッシュ式の容器なので全体に満遍なく塗布しづらいのが難点です。
容器の傾け方が甘いと容器に伝っていってしまう点は結構ストレスでした…。

使用後、髪を濡らして流し、
シャンプーをすると泡立ちがとても良くてテンションがあがります。

使用感、効果共に良かったですが、
容器による塗布のしづらさで手が伸びなくなりやすかったため、リピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふーるるーさんのクチコミをもっとみる

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニーム頭皮クレンジングオイルページの先頭へ