SHIRO / ニーム頭皮クレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > SHIRO > ニーム頭皮クレンジングオイル > 口コミ一覧 > チャイクッキーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 3件目を表示

4購入品

2023/7/12 18:45:57

頭皮ケアをしたい時、毛穴が詰まっているようなスッキリさせたい時に使っています。

これを使った後、普段のシャンプーが半分の量でもかなりモコモコ泡立ちます。
スーッとした冷たい感じでいつまでも頭皮がジンジン痛くなるような使用感ではないです。

ハッカとニームの香りなのかマッサージする時は強く少し癖がある匂いですが、洗い上げた後時々微かに香るのかなというくらいで次の日まで引きずりません。

何よりオイルなので頭皮の洗い上がりはスッキリするのに、髪はしっとりして少しまとまりよくなる気がします。

ヘアカラーしていても色落ちをそう感じなかったのでそこも嬉しいポイントでした。

ただ時々使うにしても、私には値段が少しお高めに感じるので他の商品も気になる所です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チャイクッキーさんのクチコミをもっとみる

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニーム頭皮クレンジングオイルページの先頭へ