メイクアップフォーエバー / マットベルベットスキンコンシーラー 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > マットベルベットスキンコンシーラー > 口コミ一覧 > seiryuuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ36件中 2件目を表示

seiryuuさん
seiryuuさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/5/2 12:48:58

2.3アイボリーを買いました。
目の下のクマとたるみ、頬のシミに悩んでいます。
マットというのが気になったのですが、実際使ってみると
それほどマットとは思わなかったです。
つけすぎるとマットになるのかもしれません。
私は点で置いて伸ばしています。
フィット感と伸びが良くフラットだしヨレもなく使いやすいです。
目の下のたるみは難しいかなと思っていましたがちゃんと隠れました。
ほくろ以外はほぼ隠せました。
伸びがよく色味バランスがいいので確かにファンシーラーにも使えます。
密着力とカバー力が高いのでピンポイントのカバーにも
伸びもいいので広範囲のカバーも可能です。
広範囲のカバーはつける前にややしっとりめに肌を整えておくとナチュラルな仕上がりになります。
持ちもいいです。広範囲のカバーでも色がくすみません。
時間が経っても乾燥して浮いてくることがありません。
一番お気に入りのコンシーラーです。
使い始めは容器の口周りに液が付きやすいのでそれだけマイナスです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

seiryuuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★R&Y★さん ★R&Y★さん 色味の違うコンシーラーで顔の凹凸を表現できるのすごい続きを読む

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マットベルベットスキンコンシーラーページの先頭へ