アディクション / UVプロテクター ファンデーション 口コミ

アットコスメ > アディクション > UVプロテクター ファンデーション > 口コミ一覧 > Louise7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ136件中 3件目を表示

Louise7さん
Louise7さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/3/13 14:33:06

2024年3月
普段はRMKのスキンティントやファンデを使用していますが、そちらと比較すると、やや重たいテクスチャーです。
SPF50なのはレジャーの時に便利です。
もう少し、伸びが良ければ嬉しいです。


2023年6月4日
アスタリフトのホワイトソリューションと合わせると28度でも乾燥しません。
スポンジでつけるのですが、小豆大より多めだと、ニキビができました。
少量のほうがいいかもしれません。
ツヤがでます。
カバー力はなし。
ニキビは隠れません。

*******************************************
008使用。
素肌よりだいぶ暗いです。
でも、くすむような色ではないし赤黒くもありません。

黄色みよりの肌で、RMKのリキッドなら標準色使用

濃い色を選択した理由は、日焼け止めが白浮きしたときでも対応できるようにです。

2023年GW、アスタリフトのホワイトソリューションの日焼け止めとこちらを塗って炎天下5時間ほど歩いてましたが、焼けてませんでした。
子供が小さいので下地をつけて、ファンデを塗ってパウダーはたいてとか工程が多いのは時間が足らないので、こちらは時短。
パウダーファンデみたいに、下地がなじまないとき急いでよれたとかもない。

帽子は使用していますが、マスクはつけたり外したりくらい。

テクスチャーがもったりしているのが微妙ですが、日焼け止め効果はありそうです。
テクスチャーがもっと軽いといい。
RMKのリキッドやマキアレイベルのファンデのほうが軽い。
個人的には水っぽいのが好み。

汗ばんでも崩れてる感じはなく多少毛穴落ちくらいですが許容範囲

手で塗ると厚塗りになるので、ブラシがスポンジで薄く伸ばそうかなと考えてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Louise7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こちゃんこ★さん こちゃんこ★さん この夏、とても暑くて、日差しも強かったので、かなりお世話にな…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UVプロテクター ファンデーションページの先頭へ