haru / kurokamiスカルプ 口コミ

アットコスメ > haru > kurokamiスカルプ > 口コミ一覧 > :::ルル★:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2244件中 383件目を表示

:::ルル★:::さん
:::ルル★:::さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/5/8 04:59:41

何度もリピートしてます。これだけで完了するのが楽すぎる。洗ってる時もきしまないし、シャンプーだけでもそれなりの仕上がり。細くて猫っ毛でペタンとなりがちな髪がボリュームが出ます。いつも3本セットで公式から買ってます。それが一番安い。
シャンプーとしてはドラッグストアとかの市販品よりは高いけどシャンプートリートメント代を合わせた値段と考えたらまだ続けられる値段かなと。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::ルル★:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はれこんぶさん はれこんぶさん 購入3年目で定期購入しています。 猫っ毛、細毛で、ペタンコに…続きを読む
sayaka1987さん sayaka1987さん 細毛のハイパー猫っ毛です。 夏に入り頭皮の痒みがあり評価の高…続きを読む
hokekiyoさん hokekiyoさん 柑橘の香りが爽やかで良いです。 泡立ちはあまりないですが、き…続きを読む
BD.マリーさん BD.マリーさん 泡立ちが良く、洗いあがりもスッキリして良いです。そのまま乾か…続きを読む
じぇぇぇいさん じぇぇぇいさん シャンプーだけでいいっていうのが気になってサンプル3回分購入…続きを読む

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

kurokamiスカルプページの先頭へ