haru / kurokamiスカルプ 口コミ

アットコスメ > haru > kurokamiスカルプ > 口コミ一覧 > cocomiiiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2244件中 380件目を表示

5購入品

2023/5/19 18:57:14

もうすぐ一本使い切るので口コミします。
私には非常に合っていました。
髪は細め、量は普通、ショートです。
雨の日はうねりが出るタイプです。

いままでナチュラル系のシャンプーでも、
頭皮にプツプツができて痒くなることが多々ありました。
また、洗っても頭皮の臭いが気になったり、
髪が更に細くなったり、抜け毛が増えたりと
悩みが多かったです。

これを使い始めて、痒くなることは一切なく
頭皮も全く匂わなくなりました。
(2プッシュ使ってたっぷり泡で使用)

抜け毛や細毛はイマイチわかりませんが、
軋むことなくサラサラになるので満足しています。

似たような悩みを持つ方にはオススメです。
他にもトリートメント要らずのシャンプーで気になるものもありますが、これはこれでリピ予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cocomiiiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はれこんぶさん はれこんぶさん 購入3年目で定期購入しています。 猫っ毛、細毛で、ペタンコに…続きを読む
sayaka1987さん sayaka1987さん 細毛のハイパー猫っ毛です。 夏に入り頭皮の痒みがあり評価の高…続きを読む
hokekiyoさん hokekiyoさん 柑橘の香りが爽やかで良いです。 泡立ちはあまりないですが、き…続きを読む
BD.マリーさん BD.マリーさん 泡立ちが良く、洗いあがりもスッキリして良いです。そのまま乾か…続きを読む
じぇぇぇいさん じぇぇぇいさん シャンプーだけでいいっていうのが気になってサンプル3回分購入…続きを読む

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

kurokamiスカルプページの先頭へ