メイベリン ニューヨーク / フィットミー リキッド ファンデーション D 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > フィットミー リキッド ファンデーション D > 口コミ一覧 > ふむ2020さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ498件中 5件目を表示

ふむ2020さん
ふむ2020さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2023/5/10 22:05:42

同じリキッドファンデーションDですが海外で購入しSPF値が18なので成分が結構違うかもしれないので、評価つけずに口コミします。

肌質や顔立ちの問題で昔からファンデーションに苦手意識があり(乾燥する、なじまない、塗らないほうがまだ肌がきれい、化粧が濃い感じになる)日焼け止めとコンシーラーしか塗っていませんでしたが、年齢的に肌が汚くなってきたので購入しました。
先に買ったマットタイプの方は本当に肌に合わず、見た目も不自然で、やっぱりファンデーションは自分には合わないんだなーと諦めかけましたが、こちらの乾燥肌用のタイプを買ったら乾燥せずに肌に馴染むので感動しました。しかも安い。

いつも最後に鼻の部分だけ軽くティッシュオフしています。日本の夏だとテカるかも。

カバー力は、私が明るい色を選んだこともあってシミそばかすはそんなに隠れないですが、くまやほうれい線はちょっとマシになります。それでもその後コンシーラーは使いますが。

色は110と105(恐らく日本では販売されていない)を買いました。110は、黄味のある明るい肌の私に合った色でした。105は黄味はなくピンク味のある色で、そちらも合っていました(自分ではスプリングタイプの中のブライトスプリングだと思っています)。

次またこれを買うか、試しにディオールのを買うか迷いますが、今のところこれで満足しています。安いですし。ディオールの方が肌には優しいのでしょうけどね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふむ2020さんのクチコミをもっとみる

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィットミー リキッド ファンデーション Dページの先頭へ