エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ > 口コミ一覧 > yuyu-koさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18420件中 733件目を表示

yuyu-koさん
yuyu-koさん

7購入品

2023/5/20 17:52:14

カバ―マークのジャスミーリキッドではBN20を使用しています。
夕方になっても顔色が澄んでいてとても気に入っていたのですが、これ、すっごくうすづきなんです。
私はニキビ跡やシミ等・・隠したいものだらけなので、マスクをとるため思い切ってカバー力で評判のこちらを試してみました。

大正解でした!!

カウンターにBN20持って行って(汗)、これに似た色が良いです!とご相談。
BAさんは嫌な顔もせず、ご親切に82ウォームバニラを選んでくださいました。

BN10の方々がクールバニラをお使いと口コミで見たので、ウォームは予想通りです。
タッチアップするとぴったり!
肌色的にはクールバニラでも使えましたが、白いとシミが目立つし、私は老けて見えてしまうので、こちらのピンクがかったお色味が丁度良く血色感UPしてくれ、ふんわり幸せそうな仕上がりに。

そして・・・一体何が入っているのか??
本当に崩れませんね!下地も一緒に購入しましたが、この下地が!
これがまた相性抜群です!
こちらのお陰で乾燥せず済んでいます。

ペンキ臭は特に感じず、また肌が塞がれた感じもなく快適に使用しています。
カバーマークのミルクでばっちり落とせています。

SPFだけが欠点ですが、化粧直しの時間を気にしなくていいっていうのは最高ですね。
忙しい方にこそ、使ってほしいです。

小さな子供が顔を触っても、汗と混ざったパウダーファンデーションのように汚くつかないので、子育て中の方にもおすすめです。
少量でOKなので、コスパも優れていると思いますよ。

ポンプは一緒に買ったものよりアマゾンで探したものの方が便利に使えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuyu-koさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SNOOPY@スヌーピーさん SNOOPY@スヌーピーさん 口コミのいいファンデーションだったので使用したことがあります…続きを読む
**Ji*Ji**さん **Ji*Ji**さん やっぱり、これです!! 年齢を重ねて、改めて良いと思いました…続きを読む
かんかん0715さん かんかん0715さん 色々なファンデーションを試してみても結局こちらに戻ってしまう…続きを読む
jeykさん jeykさん 何本リピったか分からないくらい大好きなファンデ。 カバー力が…続きを読む
千蔵さん 千蔵さん アットコスメさんで当選しました!(∩´∀`∩) このファンデはめ…続きを読む
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ページの先頭へ