カバーマーク / ブライトアップ ルージュ 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > ブライトアップ ルージュ > 口コミ一覧 > ビニトロさんの口コミ

クチコミ

クチコミ451件中 7件目を表示

7購入品

2023/5/21 07:03:11

福袋に11番のピンクベージュが入っていて、使い始めたのがきっかけです。
最初は、この色あまり好きじゃないな…と思っていたのですが、塗ってみると唇が潤って心地いい。
乾燥しづらく、落ちにくに(マスクにもつきにくいです)
11番はピンクベージュとなっていますが、私には赤っぽく発色します。

口元にコンプレックスがあるので、リップであまり強調するのがイヤなのですが、こちらは顔から口元だけ浮く事がなく、顔に馴染み顔色がパッと明るくなります。

今回05番のローズも買いましたが、こちらも顔馴染みがよく素敵な色です。

この口紅のおかげで、マスクを外しても恥ずかしくなくなりました。

この口紅に出会えてよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ビニトロさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のばぶさん のばぶさん カバーマークのファンデーションを購入しにいきBAさんがつけてく…続きを読む
まんむよさん まんむよさん @cosmeのプレゼントでいただきました。01ピンクと03レッドです。…続きを読む
DearMamaさん DearMamaさん @コスメさんからプレゼントで頂きました。ありがとうございまし…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトアップ ルージュページの先頭へ