Dr.Jart+ / シカペア カラーコレクティング トリートメントクリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.Jart+ > シカペア カラーコレクティング トリートメントクリーム > 口コミ一覧 > もやってぃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1529件中 56件目を表示

6購入品

2023/6/6 04:12:19

下地なのにしっかりカバー力を感じる、なのに保湿してUVケアができる、こんな万能アイテムはなかなかないかもしれません。
ファンデが苦手で多機能アイテムが好きなズボラな私にはぴったりです。
CICA成分配合だからか、カバー力も相まって顔の赤みが鎮静化されるように思います。
それに保湿クリームを塗っているような感覚なので肌負担を感じません。

カバー力についてですが、ある程度の色むらを整えてトーンアップしてくれるので、これにフェイスパウダーだけでお出かけできます。
ファンデ並みのカバー力を求めている方にはこれ一つだと物足りないと思いますが、この上からファンデを乗せても綺麗に仕上がるのでどちらにも使えるアイテムです。
ただ思っているよりも少量で全顔に伸びてくれるので、塗りすぎると白浮きはします。

崩れに関してはそこまで大きく気にはなりませんが、保湿力がある分夏場や汗をかくようなシチュエーションには少し不向きかもしれません。
その分乾燥が気になる季節にはもってこいだと思います。

肌が荒れ気味だけどメイクしないといけない日、これを塗っておくと肌荒れが加速しないのでお守りコスメのような感覚で使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もやってぃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@黒川&一未_0609@さん @黒川&一未_0609@さん 友人に教えてもらい使っています! 敏感肌で今まで色々使って…続きを読む
●ちゅんちゅんちゅん●さん ●ちゅんちゅんちゅん●さん サンプルをいただきました。 クリーム自体は淡い抹茶色ですが、…続きを読む
なおみい@さん なおみい@さん ★ 写真のとおり、よーく広げるとベージュ系。 これ1つでつる…続きを読む
おさるさん姫さん おさるさん姫さん 最初は緑のクリームですがしっかり肌色になって馴染みがよく赤み…続きを読む
ふぅちゃん0324さん ふぅちゃん0324さん ドクタージャルドは美容液やクリームや トナーも使ったけど リ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シカペア カラーコレクティング トリートメントクリームページの先頭へ