毛穴パテ職人 / エッセンスBBパウダー ML(モイストラスティング) 口コミ

アットコスメ > 毛穴パテ職人 > エッセンスBBパウダー ML(モイストラスティング) > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 3件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2023/6/11 06:25:02

基本的にナチュラルメイクのため、時短かつ軽めにメイクできればいいなと思い購入しました。
毛穴パテ職人のアイテムはBBクリームを使用したことがあり、オイリー寄りの肌質の私でも崩れを気にしなくてよかったため、期待もあってこちらに。

小皺やクマ、毛穴くすみまでカバーできるパウダーで、パフにはレチノール誘導体が練り込まれているとのことで、これはと思って選んだのですが…個人的にはかなり微妙でした。

まず、カバー力はほとんどありません。
本当に塗っているのか? という仕上がりで、さらには時間が経つにつれて全く塗っていないような印象に…。
毛穴もかなり目立ちますし、お直ししてもあまりきれいになりません。

ということで、ファンデとしての使用は個人的にはナシ。
仕上げのパウダーとして使えば使い切れるかな…と悩んでいるところです。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴりかっち!さん ぴりかっち!さん スポンジにレチノール配合!? 保湿!?日焼け止め効果高め!…続きを読む

毛穴パテ職人について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスBBパウダー ML(モイストラスティング)ページの先頭へ