Waphyto(ワフィト) / シャンプー エレベイト/コンディショナー エレベイト 口コミ

アットコスメ > Waphyto(ワフィト) > シャンプー エレベイト/コンディショナー エレベイト > 口コミ一覧 > にいぼさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 2件目を表示

にいぼさん
にいぼさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2023/6/21 15:09:53

ブルームボックスの2023年5月分にパウチタイプのサンプルが入っていたので、お試ししました。

「Waphyto(ワフィト)」というブランド名も、たまに雑誌とかで見るけど、使用したことはなく。

こちらは、紙の感想や広がりを抑える効果のあるシャンコンみたいです。

シャンプー
無色透明のゆるいジェル状のシャンプー
柑橘類とラベンダーをブレンドしたような良い香りです。
泡立ちも良いですが、洗い流すとやや髪がきしむ感じがありました。
その分、頭皮のオイリー汚れはしっかり取り去ってくれました。

コンディショナー
白くゆるいクリーム状のコンディショナーです。
やや原料臭あり。シャンプーのような良い香りには感じませんでした。
髪に付けてから2〜3分置いて洗い流すタイプ。
シャンプーのきしみを中和してくれ、柔らかい髪にしてくれます。

総じて、とても良いのですが、お値段がお高い…。
これだけ良いものなので、相応のお値段であることに納得感はあるのですが、
個人的に、もともとの髪質があまり良くないことに加えて、根っからの面倒くさがりなので、髪にお金をかける資格がないと思っていて。

星5相当だけど、現品購入はしなさそうです…(-_-;)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

にいぼさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cyaeさん cyaeさん 直毛硬め量多めの肩下ストレートです。 髪に優しい系のシャンプ…続きを読む

Waphyto(ワフィト)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー エレベイト/コンディショナー エレベイトページの先頭へ