レブロン / レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ > 口コミ一覧 > *ししまる*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ542件中 155件目を表示

*ししまる*さん
*ししまる*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/6/21 14:30:27

だいぶ昔に使ってたことがあるけど、いつの間にかリニューアルされていたようなのでまた買ってみました。
カラーのバリエーション増えていますね。
混合肌用はビタミンE強化、乾燥肌用はヒアルロン酸強化と違いはあれど、どちらもグリセリンフリーのようです。
乾燥肌用を買うか迷ったけどテスターを触ると同じ240のカラーでも混合肌用と乾燥肌用とで微妙に色合いが違うように感じ、改めてHPを見たところ乾燥肌用は全体的にピンク寄りに発色するとのこと。
買う時にはテスターは絶対見たほうがいいです。
240にしたけどもう一段階下のカラーでもよかったかな、でもそれだと暗すぎるんだよなという自分にとっては微妙な色合い…。
SPF15 PA++とUVカット率は低めだけど、下地は高SPFのものを使っているので特に気にはなりません。
アダプティブレックス処方で密着感が高まったとのことですが、正直なところ以前とそんなに変わんないかなと思いました。
セミマットな仕上り、塗りすぎるとカバーされるどころか厚塗り感が出たり毛穴落ちするので、ちょっと少ないかなぐらいの量で充分です。
未だに職場とかではマスク着用ですが、マスクには付きづらいのはありがたいかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ししまる*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らーめんてんしさん らーめんてんしさん かなりカバー力のたかいファンデーションですが、かなり厚塗り感…続きを読む
のい123さん のい123さん ちょっと評価さげます。 レブロンのリキッドを買うのなんて、な…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップページの先頭へ